夢見る空芯菜

映画おメモ

5.ウルフ・オブ・ウォールストリート

f:id:mousugunikuman:20150122012617j:plain
2013 監督: マーティン・スコセッシ 原作: ジョーダン・ベルフォート
アゲアゲ↑な映画が観たい+ディカプリオの映画を観ようシリーズにて。やっぱねぐいぐい調子に乗って頭使って仕事ばりばりかっこいいよ。女、酒、薬!とテンポよく強引に乱暴にぐいぐいいくのはとっても好みな映画だよ。体感時間短いのはよいね。ふぁ~( ´△`)ってなる。転落人生を書いている、のような感想を見かけていたのだけど、彼のプライドは傷つかないし、人生終わった…みたいな絶望感も感じられなかったので後味が悪くなく最後までテンション高いまま観れた。
そしていつも思うプリオの異常な顔の色の濃さ。ねぇ焼いてるの?